jinzaiCLUBの転職ブログ

転職や人材紹介について

転職エージェントが自分のための転職活動をする

こんにちは、人材クラブです。 私は現在、人材サービス会社の 人材紹介事業部にて転職エージェントを やっています。 人材サービス業界での経験が16年ほど あり、年間約180名くらいの皆様の 転職相談をお受けしています。 転職エージェントが自分のために転…

【転職相談】格闘家・朝倉未来から見る転職市場で価値の高め方

こんにちは、人材クラブです。 私は現在、人材サービス会社の 人材紹介事業部にて転職エージェントを やっています。 人材サービス業界での経験が16年ほど あり、年間約180名くらいの皆様の 転職相談をお受けしています。 私は昔からプロレスや格闘技を観戦…

【転職相談】転職活動がうまくいかない人の特徴とは【(悩むこと)と(考えること)の違い】

こんにちは、人材CLUBです。 私は現在、人材サービス会社の 人材紹介事業部にて転職エージェントを やっています。 人材サービス業界での経験が16年ほど あり、年間約180名くらいの皆様の 転職相談をお受けしています。 転職は人生において、非常に重要な 決…

【転職活動・初心者向け】転職エージェントを利用する前に知っておきたい5つのこと

こんにちは、人材クラブです。 私は現在、人材サービス会社の 人材紹介事業部にて転職エージェントを やっています。 人材サービス業界での経験が16年ほど あり、年間約180名くらいの皆様の 転職相談を受けています。 転職活動活動を始めるにあたり、 転職エ…

【jinzaiCLUBの転職ブログ】を始めました

こんにちは、人材CLUBです。 現在、私は人材サービス会社の人材紹介事業部にて転職エージェントをやっております。 転職をお考えの求職者の方と採用をお考えの求人企業の対応、業界でいうところの両面型のエージェントとして勤務しています。 現在44歳で、28…